ローコスト・ガーデニング2013年04月16日 19:49

ガーデニング
先日施工させていただいた庭の写真です。

舗装材を見ていただくと分かると思うのですが、ブロック・レンガ・飛石・板石・縁石etc・・。
いろいろなモノの寄せ集めです!

ですが、雰囲気は悪くないと思います。
ちなみに、材料単価はほぼ0円です。

先日、テレビで京都の庭師さんの事を放送しておりました。
高級な材料をたくさん使用して、とても高価な庭を作り、自分の作品です!と誇らしく紹介する。
私が、とても嫌いな世界です・・。

私はお客様と話をして、庭づくりのお手伝いをしていきたいと、いつも考えております。
その過程こそが、なにより大切だと思うからです。

植QガーデンサービスHP http://www.ne.jp/asahi/ue/q/

コメント

_ Toe Pain treatment ― 2015年08月21日 19:03

Hello! I've been reading your weblog for a long time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Kingwood Texas! Just wanted to tell you keep up the fantastic job!

トラックバック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 上尾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桶川情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ