例の1本3,000円・・。2018年01月15日 18:14

1本3,000円から・・
先日、地元のホームセンターに貼られていたポスターです。
皆さんご存知の1本〇〇○円から・・の植木屋さん(?)です。

うちのお客様からも、度々いろいろなお話は聞いておりますが、ここでは詳しい事は書きません。
ただ、私が話しを聞いていると言う事が・・。
お察しの通りですが、ほとんど笑い話みたいなのが多いですね。

針葉樹のツゲとか、冬場に手入れした方が良いマキとか等々・・。
ボケが満載のポスターが、泣かせます。
会社に植木が好きな人とか、一人もいないんだろうなぁ。

兎に角、こんなレベルですよ。
くれぐれもお気を付け下さい。

植QガーデンサービスHP http://www.ne.jp/asahi/ue/q/

コメント

トラックバック

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 上尾情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桶川情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ